あ!冬、見に行っと?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

眠いです~!!

本日は朝から歯医者へ行って

只今休憩中

夕刻より忘年会なので今の更新となりました。



出撃記

渋滞に巻き込まれ

目的地の愛知川に行けるか

やきもき

結局現着したら上を通り過ぎて行きました。

気を取り直して次のポイントの此処へ

暫ししてZさんも現着

設定が決まらないまま国鉄軍団はやってまいりました。

汚ねえ画だこと

もう2~3分あればね

何とかなったんでしょうが・・・

行き当たりばったりの感ですからね

ご勘弁ください!!(笑)


でも久しぶりのZさんとの撮影

楽しかったですわ

同じポイントでもほとんど同じ画を撮らない二人

ブログを拝見して

おお・・・そう来るかぁ・・・など

後からも楽しみがありますわ

c0173762_13214848.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-07 13:25 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 私を変えた1枚の作品 数撃ちゃ当たる? >>