郷かい?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩は色々悩み寝れませんでした。

またまた試練が・・・

でも・・・逃げても解決しないので

本日は1つずつ片付けたところ・・・

ん?ちょっと先が見えた?


さて、そんなこんなでクリトレの出撃の事など完全に飛んでしまいました。

まぁこんな画を見ながら一人で楽しむことにしました。

この年はどこも豪快な走りでした。

c0173762_2149926.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-12 21:51 | X'mas トレイン | Comments(0)
<< 完熟柿のなる年・・・ 皆さんどうしてるんだろう? >>