恐るべしブロガー達

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

恐るべし!!

恐るべし!!

早朝鳴り響くメール

ジョニやんは当然布団の中

誰かと見ればアメフラシ♀さん

磐西に向かっている途中という。

すぐさま、「うわぁ~磐西出撃の方は荒天になるからかわいそうに・・・」と思う

そして次々ブロガー達の返信が・・・

どうやらひぐま3号さんねこさんは出撃を控えているらしい

恐るべし・・・動物さんの直感!?

そして唯一の犠牲者は・・・

くろくまさん

それも萩野俯瞰あたりに向かっているらしいとか

そして・・・そして・・・

案の定、クリトレは野沢で運休!!

まぁ・・・アメフラシ♀さんが出撃中だから当然だけど・・・

やっぱり『恐るべし!!』

かわいそうで心配なのは・・・

くまさ~ん!!

メールを打っても返って来ない

遭難していなければ良いのだが・・・


因みにアメフラシ♀さんは明日も滞在中だとか・・・


c0173762_195168.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-14 19:15 | X'mas トレイン | Comments(9)
Commented by アメフラシ♀ at 2013-12-14 20:48 x
きゃははは!パワー全開だ!
Commented by havajony at 2013-12-14 21:47
アメフラシ♀さん
キャハハじゃなくて・・・
全開過ぎるでしょ
もう少し絞ってくださいな(笑)

それよりも・・・
くまさんの連絡が・・・
Commented by 釜飯 at 2013-12-14 22:16 x
相変わらず強力なパワーで(笑)(笑)

晴れ男なオイラは関東で仕事です(笑)
Commented by はばかりのジョニー at 2013-12-14 22:30 x
釜飯さん、ほんと凄いパワーです。
私も仕事で良かったと思っております\(^-^)/
Commented by ひぐま3号@忘年会帰り at 2013-12-14 22:38 x
明日の追随は回避としました。
何せ、大雪倒木によるウヤで今晩もまだまだ降るって話じゃ、行って空振りの可能性大ですからね。
まあ、今年1月に湿原号を止めたあの方が行くと言うことで予想はしていましたが
ここまでとはねぇ〜
恐るべきパワーだよ〜ん(笑)
Commented by はばかりのジョニー at 2013-12-14 22:58 x
ひぐま3号さん
快晴の中、急に虹を出すなど、ただ者ではないとは思っておりましたが、此処まで見せつられると…やっぱり恐るべしですね。明日も滞在とお聞きしておりますので、出撃回避は得策でしょうね(^_^)v、それより旦那が心配です。
Commented by はばかりのジョニー at 2013-12-14 23:20 x
旦那は無事でした\(^-^)/
Commented by くろくま at 2013-12-15 00:28 x
アメフラシ♀さんとともに磐西入りした雨男ぎんきゃん、この二人がいたとあっては!

待てど暮らせど来ぬ汽車を待って、登り1時間、下り40分、撮影(予定)場所に2時間半、
その間ずっと湿った雪が降り続けるという最悪な条件でしたぁ。
お昼ご飯は16時の喜多方ラーメン、帰宅は23時という有様でした。

帰りの車中ではガタガタブルブル、死ぬかと思いましたよ。
(心配をおかけしました。なんとか生きておりますのでご安心を)
Commented by はばかりのジョニー at 2013-12-15 07:30 x
ご無事で何よりです、あれだけの新雪、帰り道がわからなくなるのではと心配でした。
しかし…くろくまさんが一番アメフラシ♀さんの洗礼を受けていませんか?今度、秩父あたりで被害者の会を設けないといけませんね
<< 見れた光景、見れなかった光景 完熟柿のなる年・・・ >>