水面シルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は大学の同級生夫婦が来勢

一緒に神宮参拝を楽しんで来ました。

やっぱり同級生っていうのは良いもんですね

成人病を患った同級生なんかの話も出ましたが

いつまでも健康でまた楽しいひとときを過ごしたいと切に思いました。



さて・・・

いよいよネタ不足となってきました。

で・・・

1往復の冬季の大井川で

いつも狙っているのは・・・

こんなギラギラ

あちこちポイントを駆け巡っているのですが

いつも中途半端でうまくいきません・・・

また狙いたくなってきました。

この画は単なる洪水の画ですがね(笑)

c0173762_2191719.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-21 21:14 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21212374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k.MAEDA at 2013-12-24 14:10 x
見つけました。先日は突然の連絡で申し訳なかったですが、お世話になりました。SL撮影の趣味は始めて知りましたが、素晴らしい写真ばかりですね。またじっくりと見させていただきます。また元気で会える日を楽しみにしています。
Commented by havajony at 2013-12-24 20:31
アハハ!!
見つかっちゃいましたか
大学の時はSL撮影のこともバレーのことも封印してましたからね
以外だったでしょう(笑)
あれから体調崩してね
一気に疲れが出てきたみたいです。
お互いというか三人元気でお会いできる日を楽しみにしております。
PS ブログに立ち寄りの際は「SL」バナーを必ずポチッすべし(笑)
<< ギラリシルエット 大井川の絶景 >>