ギラリシルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日大井川へ行ってきました。

インフルの予防接種の副作用か

昨晩から調子悪くて朝も渋々出発

出撃中も動悸?、むくみ?

出撃を終えて秩父へ向かおうかと思いましたが

秩父で待つ動物さん達は山登りなので自嘲して帰ってまいりました。

動物さ~ん!!

お騒がせいたしました。

体調を整え出直しま~す!!

で・・・

肝心の出撃はというと・・・

アハハ!!

久々の大井川出撃のため感覚がつかめず全然だ~め!!

でもね

大体光の具合や川面ギラリベストポイントがわかったから

次はゲットしますよ!!

とりあえず本日のハイライトは・・・

皆さんこの時期此処は敬遠しますが

実は相反するギラリとシルエットが狙える唯一の時期ですよ~

来週はもう厳しいんでしょうけど

c0173762_22303037.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-22 22:32 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 久々の爆煙に・・・ 水面シルエット >>