川面の輝きに向かって

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日で今年の仕事は終了いたしました。

ホッとしているのですが・・・

朝から腹痛が・・・

結石?憩室?

結石ならいいんですがね

お医者さんが休みなんでちょっと心配です。

あぁ・・・正月は2・3日山口にしました。


さて、出撃記の続きです。

復路の水面ギラギラポイントのロケハン

3ヶ所見つけて迷う迷う・・・

最終2ヶ所に絞ったんですがその1ヶ所は往路に撮っているので回避

で・・・此処に

サイドギラリは撮っているので上からにしたのですが

予想通り蒸気に邪魔されちゃいましたね

c0173762_2020340.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-28 20:24 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 機会損失 背後に迫る黒い・・・ >>