機会損失

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

のんびり過ごしております。

大井川に出撃しようかとおもっていたんですがねぇ・・・

道中の雪情報で自嘲いたしました。

恒例の今年の総集編の整理をしていたんですが・・・

結構面倒くさいことに今年気づきました

え?気づくのが遅いってか~?(笑)

まぁ手抜きで画像を集め、そのうちアップいたしますのでご笑覧くださいませ

で・・・先般の出撃記の報告なんですが・・・

今年中に終わるかどうか微妙になって来ました。

ちょっと急ぎますね


此処で追いつきました。

実はね

この手前が昨日の画とポイントを迷ったところ

見事な水面ギラリで

おまけに爆煙ですやん!!

そのポイントは間に合わず後追いでとりあえず撮ってみたのですが・・・

やっぱり凹みますわ

往路撮ったから同じような画は良い・・・

この気持ちが機会を逃しちゃいました

まぁ世の中そんなもんですけどね

c0173762_11303337.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-29 11:32 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21309877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 総集編の前に・・・~紀勢貨物~ 川面の輝きに向かって >>