伸び伸び伸びた君

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は娘が家族と一緒の振袖姿の写真が欲しいというので

写真屋さんで撮って来ました。

小さい頃から写真嫌いの娘

物心ついて昔の写真がないのはまずいと思ったのか

急に言い出してきました。

まぁ親としては娘と一緒の写真をやっと撮れるのは嬉しいものですが・・・


さて、出撃記は年も押し迫りましたので強制終了です(笑)

最初のポイントで青空をバックに撮ろうとしたんですが

後追いなので見送ったんですが・・・

復路は青空がなくなりイマイチな画となっちゃいました。

まぁ伸び伸びした画ということでご勘弁を!!


c0173762_12513128.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-30 19:30 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ねこ at 2013-12-31 16:05 x
最後までヘンタイ画ですねっ

今年は顔会わせること無く終わりましたが
来年はまた移動動物園に参加いただく機会があるといいですね。

仕事が大変そうですが、新鮮な画も期待しております。

来年がよい年となりますように。
Commented by はばかりのジョニー at 2013-12-31 20:05 x
来年は是非移動動物園に参加させて下さいね(^_^)v
今年の総集編をまとめてみてヘンタイが少なかった事を反省しております。
良いお年をお迎え下さい
<< お世話になりました。~総集編2... 総集編の前に・・・~紀勢貨物~ >>