今年は運があるのかないのか~SL津和野稲成号2~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

長かった休みもあっという間に終わりそうですね

本日夕刻ちょっと仕事場に行ったら現実に戻されちゃいました。

さぁ今年はどんな年になるんでしょうか?


さて、出撃記です。

返しのポイント押さえにクロスオーバーへ向かったのですが・・・

皆さんと同じ画を撮ってもなぁ~と思い

あたりをロケハン

2~3ポイントもみつけ後は光の具合で寸前に決めることに・・・

その後は津和野のつるべで昼食

白井の現状を見て愕然としながら返しのポイントへ

結局、順光サイドから爆煙ポニーを狙うことにしたのですが

電柱やポールがあって撮れるチャンスは数枚

ついつい流しは安全策を取ってしまいましたとさ

おまけに煙は・・・

あれ~!!

前日とは違い此処を通り過ぎてから爆煙になりましたとさ↓↓

そんなアホな!!

c0173762_20105179.jpg


こちらはタイミングバッチリだったんですがね

今年は運があるのかないのか・・・?
c0173762_20124663.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-05 20:18 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 爆煙はこっち~SL津和野稲成号3~ 黒い魔物~SL津和野稲成号1~ >>