サプライズ爆煙に乾杯!!~SL津和野稲成号4~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

子供達の冬休みも本日で終了

明日から平常に戻ります。

で・・・ジョニやんの仕事も平常どおり・・・

忙しくなる~ぅ!!

日曜の大井川は2往復だとか

ナイトトレインはすべて予定が入っているから

忙しくなる前に行ってくるかな?


さて、出撃記・・・

次のポイントへ向かう途中

仕事の電話があり

完全にポニーを見失う

では・・・と年末の大井川で縦構図のギラリで味をしめたので

縦構図のシルエットでも撮ろうと此処へ

現着すると凄い台数の車・・・

いつもは2~3台なのに・・・?何?

小走りに現地に行って見るとギラリ側に凄い人

何?何?何?

この分だとシルエット側も駄目かなと行ってみると

先客はお一人

ジョニやんの定番ポイントはガラ空き・・・ラッキー!!

そしてセット

暫しすると踏切が鳴りポニー達の音が・・・

さぁ・・・と思いきや

ん???中々来ない

止まっている?と思った瞬間

凄いドラフト音と汽笛と共にポニーは爆煙でやって来た。

す・凄すぎる・・・

同業者が多かったのはこれだったのね

このシーンに遭遇したことに感謝!!

画はトピックスに続いてのコマ違い

不思議だなぁ~

客車を全部入れた画より客車の一部が切れていた方が何故か良いんです。

この後は当然ながら前日に続いて皆さんと煙会!!

ええお酒でした!!(笑)

c0173762_219858.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-07 21:17 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2014-01-11 11:48 x
明けましておめでとうございます(←遅っ)
独特のカメラアイとレタッチに魅せられておりまっせ。
今年も楽しませてくださいませ。

本年もよろしくお願いします。
Commented by havajony at 2014-01-11 23:43
くろくまさん
あれ?おめでとうまだでしたっけ?
それはそれは失礼いたしました。
カメラアイは兎も角
レタッチは・・・Windowsやからねぇ・・・実にええかげんですわ
今年はそちらへ行けそうな気がするぅ・・・(笑)
<< 悲願の水鏡~SL津和野稲成号5~ 爆煙はこっち~SL津和野稲成号3~ >>