枯山麗煙・・・SL津和野稲成号6~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

昨年末から何だかんだと調子の悪いところが出てきます。

本日は頭がガンガン痛くて・・・

早退したかったんですがそういう訳にもいかず

でも我慢出来ず定時で帰宅しました。

恐らく首のヘルニア

持病ですわ


さて、出撃記・・・

「もうひとつの山口」シリーズ

第2段は・・・煙会倶楽部の皆さんにカメラを預けていったポイント

定番なのでもうひとつシリーズに入るのかどうか・・・

シリーズの一つと感じていただければありがたいです。

c0173762_19234579.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-09 19:42 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2014-01-10 12:57
ここは判りますがなぁ~
…昨日のところ?…踏み切り辺りですかね~追っかけ組みのスタート
地点辺りの?…WWW
Commented by havajony at 2014-01-10 23:01
DF501C571さん
此処わからんだらモグリやね
もぐらとちゃうでぇ~(笑)
コメントへの回答は・・・
「卓球」です。
<< 何処だんねん~SL津和野稲成号7~ 悲願の水鏡~SL津和野稲成号5~ >>