何処だんねん~SL津和野稲成号7~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

体調は良くならず・・・

でも仕事は貯まる一方

仕方なく残業でした。

あぁぁぁ・・・暫し辛いなぁ


さて、出撃記

「もうひとつの山口」シリーズ

あまり出来は良くないんですが・・・

ジョニやんとしてはこのシリーズ一押しなんですがねぇ・・・

この気持ち

恐らく山口通の方はわかってくれる・・・?

まぁ「何処だんねん」のコメントを待つとしますか(笑)

c0173762_22361016.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-10 22:43 | SL津和野稲成号 | Comments(3)
Commented by AE86 at 2014-01-11 19:21 x
初めまして(かな?)。
この渡川手前のおっきな屋根の家が好きで、ここもロケしましたが、どうしても横切っている電線を抜けずに断念した記憶があります。川へ下りれば(下りれるのかな?)抜けるかもしれませんね。
大好き、でもまだトライできていない画を見て、ついコメントさせていただきました。
Commented by havajony at 2014-01-11 23:49
AE86さん
いやいやはじめましてではないですよ~
AE86さんはじめましてやったら皆さんから「もぐり」と言われますわ~(笑)
実はね、この川の右の山頂から撮りたくてね
でも川が深いので断念し、渋々目先の変わるこの画を撮ったんですが・・・
肉眼で見えない障害物がいっぱいでしたわ(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-01-14 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 途切れた鉄路~SL津和野稲成号8~ 枯山麗煙・・・SL津和野稲成号6~ >>