ハングオン!!~SL津和野稲成号9~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

今頃は大井川へ出撃しているのでしょうか?

本日は予約投稿です。


地福でスナップを撮影した後

皆さんでマルキュウで食材を調達して

外のベンチで昼食

のんびり・・・いいもんですね

その後はポイントを決められないままとりあえず渡川あたりへ

(ジョニやんはギラリ狙いのためいつも寸前までポイントを決められないのです)

結局グリコ作戦・・・ハングオンと振り返ってギラリの2点狙いとしましたが・・・

セットした時は空も青かったのですが

どんどん曇っていきかなり厳しい中

凸とポニーがかっ飛んでまいりました。

先ずはハングオン!!の画から・・・

c0173762_020112.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-12 11:50 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 日章旗サプライズ~大井川臨時貸切便~ 途切れた鉄路~SL津和野稲成号8~ >>