日章旗サプライズ~大井川臨時貸切便~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

本日大井川へ出撃してきました。

朝はさすがにどうしようかと迷いましたが

何とか気力を振り絞って行ってまいりました。

本日は臨時貸切便も含めて2往復

臨時便は家山止めかと思いましたが千頭まで

赤のHMは付くとは聞いていたのですが

まさか日章旗が付くサプライズがあるとは・・・

よりによって・・・臨時貸切便は俯瞰撮影をしてしまったのです↓↓

(なのでこの画はトリミングです)

そして・・・夕刻運転、バック運転・・・等々

色々あった一日だったので疲れました。

機関区でナイトトレインの練習でも・・・と思っていましたが

さすがに疲れ果てて帰路へ向かってしまいました。

因みに本日の往路は2便とも何処も爆煙!!

まぁ良い画が撮れたので良しとしましょう!!

大鉄さん、機関士さんありがとうございました。


PS山口出撃記も終了してないのにどうしましょ?・・・

c0173762_0542243.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-12 22:32 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21457351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっとだけよ~SL津和野稲成... ハングオン!!~SL津和野稲成号9~ >>