ちょっとだけよ~SL津和野稲成号10~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午後より仕事の予定

でもね

職場の皆さんから書類が出てこないと仕事が出来ない・・・

職場に行ってもたぶん仕事はない?

〆切間じかなので気持ちばかり焦って・・・ね


さて・・・山口の方の出撃記の続きです。

此処ではいろんな画を撮ったので足踏み・・・

皆さんに怒られますかね?

この画は・・・

ポニーを全部入れたものと一部だけ入れたもの

比較してみるとこちらの方が良い・・・

よく職場の大先輩から会議等で

「全部は言うな!」とご指導をいただいたりしておりましたが・・・

少しだけ掲出するのが日本人の美徳なんですかね?

c0173762_115444.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-13 11:09 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 飛び出す絵本~大井川鉄道1~ 日章旗サプライズ~大井川臨時貸切便~ >>