飛び出す絵本~大井川鉄道1~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

三連休も終わっちゃいましたね

明日からいよいよ残業の日々が・・・。

現実は厳しいですね


昨日は久々の大井川出撃

やっぱり冬の大井川は良いですね

高速代が1000円の時は毎週通ったけど

さすがにその6倍ではね

こちらも厳しい・・・!!

まぁ月1回は行きたいところだけど・・・


出撃記の方は山口の途中ですけど

大井川と交代で報告していくことにしましょう。


臨時便の情報を探るために新金谷駅へ

偶然にもそこにはフリーさん

臨時便は千頭までと聞き

家山止まりと思い込んでいたので頭が混乱・・・

取り急ぎ最初のポイントのロケハンへ

あちこち小高い丘等を走り回り辿り着いたのは此処

最初はギラリ狙いだったのですが・・・

あまりのロケの良さに目的変更

お天道様を微妙に入れて・・・

飛び出す絵本をイメージして狙うことに・・・

暫ししてminiさんと合流

そして・・・爆煙C10ぶっ飛び~!!

今年はついてる!!

c0173762_19191059.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-13 19:29 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 振り向きざまでど~ん!!~SL... ちょっとだけよ~SL津和野稲成... >>