冬季限定大爆煙~大井川鉄道4~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は百恵ちゃんの誕生日だったんですね

まぁそれだけなんですが・・・

現役世代の方々だけに通じる話ですかね(笑)


さて、大井川の出撃記ですが・・・

昨年末の出撃の際

あるポイントで家が無くなり見晴らしが良くなってました。

ご主人さんにはよく車を止めさせていただいたりしていたのですが・・・

どうされたんでしょうかねぇ?

兎も角、そういう訳でどうしても此処だけは来たかったポイント

途中で何度と無く撮るチャンスはあったのですが

そのあたりは自嘲して余裕をもって現着

暫しして・・・

へッへッ屁~!!

C10は想像外の爆煙でやってまいりました。

大井川の冬季は1往復なんで行かれない同業者がみえますが・・・

実は冬季こそ行くべきなんですよね

やっぱり今年はついている!!

c0173762_20573397.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-18 21:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21503132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 黒の襲撃~SL津和野稲成号14~ 顔隠して心隠さず~SL津和野稲... >>