黒の襲撃~SL津和野稲成号14~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

今頃は大井川へ出かけているんでしょうね

また魅了されちゃいましたからね

冬のダイヤだと朝ゆっくりの出発で良いですからね



アハハ!!優柔不断!!

朝起きたら雪が積もっていたんで出撃取り止めましたぁ~



さて、こちらは山口の方ですが・・・

本来のモノクロでも掲出しておきましょう

前つぶし設定で

撮影後モニターを見て現地では満足していたのですが・・・

よく見るとちょっと微妙かな?(笑)

c0173762_22292223.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-19 11:30 | SL津和野稲成号 | Comments(4)
Commented by d at 2014-01-19 18:30 x
その雪につられて近畿中部?へ行ってきましたよ!北部での雪は
チャンスは結構ありますが中部辺りでの雪絡めは滅多にないチャンス
なので…
と、私はこの平凡?でも迫力ある煙が好きです!これに汽笛の蒸気が
合わさって…ゾクゾクします!風邪じゃないよ!www
Commented by havajony at 2014-01-20 22:58
dさん
元気ですね
私しゃ雪の日にSL以外は駄目ですわ
何処へ行ったの?
Commented by DF501C571 at 2014-01-21 12:49
ジョニーさん
一昔は関西の北国といわれる辺りの境界線…
初めてスタッドレスをはいたのでお試しと思いきや…大当たり!WWW
ブログアップしてます。
Commented by ジョニー at 2014-01-23 22:05 x
スタッドレス良いなぁ
今年の冬は雪を避けなければなりませんわ
<< 瞬を狙撃~大井川鉄道5~ 冬季限定大爆煙~大井川鉄道4~ >>