冬のリヴィエラ~SL津和野稲成号16~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

インフルの予防接種を受けて以降体調がどんどん悪くなっております。

明日は親身になってくれる同級生の先生のところへ行くことにしました。

かなり厳しいのかも・・・

先程嫁さんに何かあったら心臓マッサージをしてくれと言ったところです。

まぁ嫁さんは冗談だと思っているのでしょうが・・・



さて、本日の画は・・・

リヴィエラは避寒地のことだけど

此処は底冷えのする冬なら逃げ出したいポイント

冬のリヴィエラ人生って奴は・・・

思い通りにならないものさ

逃げ出せるもんだったら逃げ出したい・・・

でも・・・

辛抱すればこんな良い事も・・・

c0173762_20343479.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=cCX15n-tH-c

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-22 20:47 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 二つの顔~大井川鉄道7~ 豆粒日章旗~大井川鉄道6~ >>