二つの顔~大井川鉄道7~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中同級生の病院へ行った後

今後に備えて自宅でゆっくり休養を取りました。


若い頃は完全な五時から男

今は仕事が趣味?

なんでこんな風になっちゃったんでしょうね?

暫し休養が必要だそうですので

蒸気の趣味でガス抜きもしながら体調を整えていきたいと思います。


さて・・・大井川の出撃記の方ですが・・・

日章旗を確認したので急いで千頭駅へ

時間は無いけど腹が減っては戦は出来ぬ

日章旗はそっちのけでいつもの立ち食い蕎麦

そこに偶然にも山口で一緒だったt-takeさんと遭遇

お互い今年はついてますなぁ(笑)

腹ごしらへも終わり、さぁ日章旗とHMの撮影と思いきや

団体さんがHMを取って記念撮影

アララ!!

C10の出発時間も迫っていたのでC10を撮影後また戻ることに・・・

で・・・ポイント探しに出発したものの

ポイントが思い浮かばず

結局水面ギラギラの此処に・・・

2つのアングルで撮ってはみたものの

C10が来る頃には水面ギラギラは何処ぞへ

蒸気機関車の5時から男・・・

皆さんはどちらがお好みですか?

c0173762_19344334.jpg
c0173762_1935994.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-23 19:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21535020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skeeknijnie at 2014-01-23 20:24
こんばんは。上か下か? 私は下の茶畑のグラデーションが限りなく続いている様で好きです。上の太陽も良いのですが太陽に目がいってしまって汽車が注目されないような、、すみません!勝手な事を言って。25日のナイトトレインは行かれるのでしょうか?私、たぶん行きます。初の大井川ナイトに!!
Commented by ジョニー at 2014-01-23 22:12 x
下が無難でしょうね(^_^)v
ナイトは仕事ですわ、1橋の露出はバッチリ合わしてあるんですがね(*´∀`)
初ナイトとの事、バルブは気分的にはかなり撮っているように思っていても実際にはあまり撮っていないので撮りまくって下さいね

Commented by t-take at 2014-01-28 01:19 x
先日はお疲れさまでした。まさかソバ食ってるところにお会いするとは!
結局私もナイトトレインは行けずじまいでした。
写真、私は上の方が好きです〜
Commented by havajony at 2014-01-28 22:38
t-takeさん
アハハ!!見つかっちゃいましたね
結局あれから日章旗とHMは1枚だけしか撮れませんでした。
いずれにせよ今年はお互いついてますよね
運が逃げない内にまた何処かへ行きましょう。

あれれ
ブログ・・・みつるさんと一緒だったんですね
またそちらにも寄らせていただきますね
いつになるかわからないけどリンクも良いですか


Commented by t-take at 2014-01-29 00:24 x
そうなんです、ブログはみつるさんと一緒です。と、いうかパソコンに疎い私だけではとても出来ませんのでお世話になってます(笑)
リンクもぜひ宜しくお願いします〜
Commented by havajony at 2014-01-29 22:21
t-take さん
了解です。
私好みのブログ・・・楽しみが増えました。
<< てっちゃん~SL津和野稲成号17~ 冬のリヴィエラ~SL津和野稲成... >>