モモクロマジック~SL津和野稲成号19~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

そろそろネタも心細くなってきたので

本日は大井川に出撃予定だったんですが・・・

あれ?

珍しく寝坊をしてしまいました。

最近は目が覚めるのが早かったのにぐっすり寝込んでましたわ

出撃も写真を撮りたいから出撃するのか

ブログ運営のために出撃するのかようわからんようになってますわ

まぁ2回の出撃で1ヶ月間よう持たせていると自分でも関心してまふ(笑)

で・・・此処のポイント

いろんな視点で撮ったんでまだまだアップが続きますよ~!!


皆さんご存知の通り

此処のポイントには右側に邪魔な電柱が・・・

左を見れば

モモクロファンとしては・・・

ん・・・?それは野球の田中はんや!!

モノクロ、モノクロ、「モ」じゃなくて「ノ」や!!

ん???

誰や!反対から読むと「野茂やなぁ」言うとるやつは・・・

先へ進ましてもらうでぇ~

そしてやなぁ・・・モノクロファンとしては

左側の山が逆光でええ黒いスクリーンを醸し出してくれていたわけで・・・

もしかして・・・いけるかもしれんな

という訳で数枚撮ってみた訳ですわ

で・・・結果はこれですわ

どうでしょうか?

まぁ好き好きでしょうけど・・・

アハハ!!

モノクロと違うやんか!!

お詫びに動画をおまけに付けときますんで堪忍な!!

音量は大きくすると最高やでぇ~!!

c0173762_11402094.jpg




動画どうでしたか?
鼻すする音聞こえましたやろ!!(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

上記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-26 11:52 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21551947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 砕石を見て鉄路を見ず~SL津和... 行っちゃった・・・~SL津和野... >>