砕石を見て鉄路を見ず~SL津和野稲成号20~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

結局一日寝て過ごしてしまいました。

目が腐りそうです(笑)



本日2回目の更新は・・・

定番地・・・ちょっとだけ目線を変えてみたんですが・・・


「砕石を見て鉄路を見ず」


思ったより良かったですね。

これは山口の他ポイントでも使えそうです。

と言っても次はいつじゃろか?

c0173762_20301036.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

上記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-26 20:45 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21553975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2014-01-28 09:20 x
ここのポイント…最近の流行になりつつあるのか?
よくあちこちのブログで拝見するようになった!ジョニーさんが感性
そそる画をアップするから!?www
正月はルール?を知らない輩まで出没したとか…しかし、「ちょっとだ
けよ!」は、いいですね!w
Commented by havajony at 2014-01-28 22:43
DF501C571さん
アハハ!!
正月は通過10秒前に線路を横切る輩が・・・
頭を出すど真ん中だからいくらなんでもあれは駄目でしょ
動画にもバッチリ写ってましたわ
まぁこちらはそちらを回避した訳ですが・・・(笑)
ちょっとだけよ~!!
<< 面目丸つぶれ~SL津和野稲成号21~ モモクロマジック~SL津和野稲... >>