暗黒神話~SL津和野稲成号22~

にほんブログ村 鉄道ブログへ

迫り来るインフル?

息子と嫁はんが次々・・・

いずれも反応は出てないが

半日程熱が出る

たぶんNなんとかというインフルなんだろう

たしか・・・このインフルは現役世代は罹らない?(笑)


話題はもうひとつ

昨晩寝る前にふと真岡までの道程を調べていたら・・・

あれ?もしかして鉄路日帰りも出来る?

レンタカー借りる時は厳しいけどね

てな訳で無謀な出撃計画を立てていたんで昨晩は夜更かし・・・

何といっても非電化路線へ行きてぇ~!!

眠てぇ~!!


さて、本日の画は・・・

アハハ!!

もう此処の画しかねえ

週末の北びわこまでこれで引っ張るとするかな?

暗黒神話

誰が何と言おうと私しゃこんなんが好きなんじゃ!!


c0173762_22151436.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

上記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-01-28 22:21 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21566754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2014-01-29 12:55 x
まぁ~慣れちゃってますが…ほんとここのコン柱無ければいいのに…
と、昔誰かが「ここの保線小屋無ければなぁ~」って、火を着けたのだ
ろうか…
しかし、我が作品も何度も見てしまいますがこの煙も最高ですね!
もう、びわこで手抜きしないで~WWWW
Commented by havajony at 2014-01-29 22:23
DF501C571 さん
北びは完全手抜きでしょうね
ほんと同じ機関車とは思えないのですが・・・
送り込みに期待ですかね(笑)
<< D51はデゴイチ 面目丸つぶれ~SL津和野稲成号21~ >>