逃した魚は大きい

にほんブログ村 鉄道ブログへ

忙しい休日を過ごしています。

先ずは歯医者

その前に差し入れを・・・と思い出かける。

本日は1日

赤福さんの1日餅と思ったものの

ちょっと遠い

ならば先生の好きな二軒茶屋餅

こちらもちょっと遠い

結局近くのへんば餅を調達して歯医者へ

いつもは高速ですが本日は下道

でも・・・かかった時間は同じ(笑)

そして・・・肝心の差入れ方が難しい

そのまんま差し入れたら

歯医者に甘いものなんてと他の患者に白い目で見られるからね

建設会社の封筒に入れて差し入れ

建設会社もえらい迷惑なものです。

先生、へんば餅も好物らしく喜んでましたわ


さて、画の方は・・・

とうとうネタが尽きました。

という訳でかなり前のネタを引っ張り出してきました。

水鏡が綺麗な日でした。

この後ねぇ・・・

欲が出て低速流しでブレブレ

千歳一隅のチャンスだっただけに

かなり落込みましたわ(笑)


c0173762_1325370.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

上記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-01 13:07 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21588025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2014-02-01 14:10 x
千歳一隅…
隅っこに罐が居るから一隅かな(笑)
そこをツッコミ入れるか?軽く流せよ〜って言われちゃうかもね。
でも、この画の雰囲気は最高ですよっ!
Commented by havajony at 2014-02-02 23:51
ひぐま3号さん
ネタを仕入れに行っていたのでお返事遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

一隅・・・ナイスです!!
雰囲気は良かっても画の方はまともではない↓↓
<< 雨にも負けず~SL北びわこ号1~ わたがしヒューヒュー~SL津和... >>