雨にも負けず~SL北びわこ号1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日北びわこへ行ってまいりました。

生憎の雨模様でしたが

北びでは珍しく?何処も爆煙・・・

やっぱり今年はついてますね

結構撮り逃がしましたけどね(笑)

今日もt-takeさんがみえたからそのせいかな?(笑)


そんでもって本日の画は・・・

最近一番力が入る送り込み

鉄人さん、俯瞰人さん、deraoajiさん、

そしてそして寸前には門真のKさんもみえて(久々だったんで嬉しかったですわ)

知り合いの方々だけでのポイント独占!!

生憎、普通電車に思いっきり被りましたが

返ってちょっと変わった画になって良かったかな?

いずれにせよええ力行でした。

c0173762_2204519.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-02 22:03 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21596319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k.MAEDA at 2014-02-03 19:36 x
昨日、旅行で彦根、長浜へ行ってましたよ。
長浜で昼食後、外へ出ると駅方向から「ポーー」という音と白煙が・・・。蒸気機関車じゃあないですか。ひょっとしてMくんも来てたりして・・・、と思いながら街を散策して帰りました。
今思い出しブログを見て・・びっくりです。ニアミスしてたのかな。電話すれば良かった~。
蒸気出るとこM君アリか~。恐れ入りました。
Commented by havajony at 2014-02-03 22:36
k.MAEDA さん
長浜は何回も行ったり来たりしましたよ~
完全なニアミスです。
電話すれば良かったのに・・・
今度釜石にSLが復活するので帰りに今泉と会いたいなぁと思ってます。一緒に行く?日程は合わすよ(笑)
Commented by k.MAEDA at 2014-02-04 17:27 x
釜石は遠いけど、仙台で一泊してドンチャンは良いですね~。
その時は、かみさんと行きますよ。
今泉の都合も聞かないとね・・・。
Commented by havajony at 2014-02-04 22:46
k.MAEDAさん
この前の話じゃないけど、元気な内にみんなで騒ぎたいですね
行く機会があったらご連絡くださいね
<< 雨宿り~SL北びわこ号2~ 逃した魚は大きい >>