雨宿り~SL北びわこ号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

あぁ・・・

また変な癖がついちゃいました。

何って?

4時頃起きる癖

最近は7時過ぎまでぐっすり寝ていたのに・・・

日曜日に北びわこへ4時起きで出撃したもんだから

本日も4時に目が覚めてしまいました・・・

まぁ土日と仕事のことで悩んでいたこともあったけどね


さて、出撃記の続きです。

後ろ髪を引かれつつ門真のKさんと別れ

いよいよ本番の1号ポイントへ向かいます。

この日は雨

ファーストポイント同様雨に濡れたくない

機材も濡らしたくない・・・

そんな思いがこんなポイントを選択してしまいました。

まぁなんですなぁ~

同じようなことを考える方もみえるんですね

豊田のおじさんも後から来られ

仲良く並んで撮影

こんなポイント選びはお手の物だけど

外界風景を何処へ置くかに随分悩んでしまいました。

こんな事はうちわはあってもセンスはねえなぁ・・・(笑)

とりあえず横構図で左上隅、右上隅、縦構図で下と置いてみましたが・・・

今ひとつですなぁ

まぁ・・・ポニーが近づいてくる時の音がトンネル内に響き渡り

最高でしたわ

雨にも濡れんかったしね

取り急ぎ左上隅の画を・・・

ジョニやンのブログの背景は黒やから只の小さい画かな(笑)?

c0173762_2212436.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-03 22:10 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 華奢小町~SL北びわこ号3~ 雨にも負けず~SL北びわこ号1~ >>