華奢小町~SL北びわこ号3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日の朝は目覚めが悪く

体調もめちゃくちゃ悪かったのですが・・・

忙しかったのでそんなことも夕刻には忘れてしまっていました。

明日は当地でも最高気温3度

風速も5mですから体にも厳しい一日となりそうですね

最近の体調不良・・・

激務を乗り越える自信を無くさせている・・・

明日もそんな思いに拍車をかける一日となるのでしょうか?


さて・・・出撃の続きは・・・

いつもの北びは楽しみな回送

でも・・・この日は雨は上がったものの曇り・・・

結構ポイントに悩みました。

そして悩みながら決めることが出来ず

結局行き詰まりいつものシルエットポイントとなりました。

セット後、シルエットにするかバックを飛ばし気味に撮るか悩みましたが

最終的には一番苦手な『流し』

オイ!オイ!!

若くても老々ですわ

若くねぇか(笑)

ポニーのこういう画が撮れるのも北びくらいなもの

山口と同じC56とは思えないくらいの華奢な姿を見せてくれます。

大好きなんですよね

この姿が・・・

c0173762_22355192.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-04 22:40 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 川のほとりにて~SL北びわこ号4~ 雨宿り~SL北びわこ号2~ >>