川のほとりにて~SL北びわこ号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

寒かったですねぇ

北風ビュービューのセルフGS

寒いのなんのって・・・

今日ほどガソリンが入るのが遅いと思ったことはなかったですわ


さて、出撃の続きです。

3号は気になる動画のポイントへ行って見ることに

現着するなりまたまたt-takeさんの車が・・・

偶然にも3回連続の遭遇

今年はツキに恵まれている二人

何だか爆煙の気配・・・

撮影ポイントをお聞きすると・・・

「さすが!!」と唸らせるポイント

感心しながら目的のポイントのロケハンに行くと

そこには月の中さん

皆さん考えることは一緒なんですねぇ(笑)

そして気になる動画ポイントへ行くと・・・

品行方正?なジョニやンと月の何さん(笑)

さすがに此処からは撮る勇気は出ないよねとお互いを納得させて

ドカンを諦め

夫々のポイントへ

ジョニやんは・・・

川のほとりから撮ることに・・・


どっひゃ~!!

何だこの煙は・・・

此処は確か北びわこだよね?

c0173762_214724.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-05 21:10 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21614273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dera at 2014-02-07 15:12 x
送り込み回送 能登川駅発車から音信?不通の管理人さんは
何処かと思えば姫発車の水路提からでしたか。
爆々じゃあ あ~りませんか(爆)
流石、踏切の臨時集合体を隠していますね。
これを人は「変〇撮り」と小さな声で言ってます。
Commented by havajony at 2014-02-07 22:27
deraさん
アハハ!!
音信不通ねぇ・・・
何でかわかりましたか?(笑)
アハハ!!
ヘンタイだからですよ
まぁこのバクバクはちょっともったいなかったですけどね
<< 水中藻愁~SL北びわこ号5~ 華奢小町~SL北びわこ号3~ >>