はばかりのポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、車を「買」に行ったんですが・・・

昨日のFF車の雪道の情けなさが頭をよぎり

もう1年半今の車を乗り潰そうかとも思い

話を聞くだけ聞いて帰宅しました。

その後は「急行いせ」のお散歩に・・・

夕刻なので残念ながらかなり雪が解けておりました。

いつもは誰もいない沿線

この時ばかりは数名みえましたわ

好きですねぇ~

c0173762_20154575.jpg
c0173762_2016288.jpg
c0173762_20161789.jpg



さて、本日の画は・・・

ポニーも照れ屋さんのようで・・・

はばかっておりましたわ

まともに撮れば障害物だらけでしたが

こうすると意外とすっきりした画となりました。

明日は久々に大井川へ出撃しようかと思っております。

起きれればね(笑)

c0173762_19501884.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-02-15 19:53 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21674777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by df501c571 at 2014-02-17 12:29 x
おや珍しい!電車ですか?w
...早起き...寝なきゃいいんですよ♪今は五輪やってるしね\(^^)/
Commented by havajony at 2014-02-20 22:24
df501c571さん
もう限界です
<< 邪魔者は消せ!! 空転まるけ >>