北びわこの煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

何だか最近は蒸気機関車の情報に疎くなっちゃって・・・

釜石良いなぁ・・・と思うものの

予定が立てられませんわ

本日はそろそろ出撃でも・・・

と思っていたんですが生憎の天気で諦めました。

さてさて・・・次はいつ、どこへ行くんでしょうか?

皆さん、何か良い情報があったらお願いしますね


さて、本日の画は・・・

今見るとスカびらしからぬ煙だったんですね

c0173762_22204269.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-03-02 22:22 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 小っちゃい機関車 ミキちゃんと雫ちゃん、クリスマ... >>