すぎ花粉

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

いつの間にか3月

本日は4日やから師匠じゃないけど「ええでぇ~!!」

そろそろスギ花粉が飛ぶ頃だが・・・

そういえば丁度1年前

紀勢貨物が無くなるということで

杉山を駆け巡り

スギ花粉とは無縁なジョニやンもさすがに厳しくなったっけなぁ~

あれから1年

紀勢路の気動車も入れ替わるから

そろそろ撮りに行ってくるかな?
c0173762_22174190.jpg


で・・・

本日の画は・・・

これ・・・スギ花粉だったらどうなんだろう?(笑)

c0173762_2155564.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-03-04 22:18 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by ねこ at 2014-03-04 23:46 x
はーっくしょん!!!
Commented by havajony at 2014-03-05 21:52
ねこさん
山登りにとっては辛い季節ですね
ひぐまさんにもお願いしたのですが
何処かへ行く時は肥かけてね
くっさ~!!(笑)
Commented by DF501C571 at 2014-03-06 14:45 x
去年のことでしたか...今は国鉄色を追いかけてました...
今年も?紀勢線の電化、非電化両方を狙わないといけないかな...
山口よりは近いから...W
Commented by はばジョニー at 2014-03-07 17:57 x
行かないと…と思うんですがね…やっぱり蒸気じゃないと気力がわきません。DFさんが誘ってくれたら行くんでしょうが…\(^-^)/
<< 川面のポニー 小っちゃい機関車 >>