デゴイチの夢

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

皆さんご無沙汰をいたしております。

当初はこんなにご無沙汰をする予定ではなく

出撃したら復活する予定だったんですが・・・

出撃予定日にことごとく予定が入ってきたり

3月の3連休なんかはインフルでもなく高熱で魘されてましたわ

やっと今日は出撃・・・と思っていたら・・・

生憎の天気

何ともうまくいきませんね

一昨日の夜なんかは至々

名所加太を爆煙で走るD51499の夢を見てしまいましたわ(笑)

めっちゃ良かったですわ

勿論色無しでしたよ

てな訳で次の出撃まで暫しありますので更新しておきますね

夢はこんな感じでした。

c0173762_19583492.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-03-30 20:03 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 私のジャンボ機と息子のトンネル越 ご連絡 >>