私のジャンボ機と息子のトンネル越

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本当はこの週末の出撃まで更新しない筈だったんですが・・・

ありがたいですね

何だかたくさんの方が『ポチッ』を押してくれて・・・

嬉しくて2日間連続で更新しちゃいました。



本日はジャンボ機のラストフライトだったとか?

ということで私のジャンボ機はこれ!!

c0173762_2281511.jpg


アハハ!!

以前北勢線を訪れた時宮さんとこのジャンボ機を絡めて撮りたい!!って言ってたんですよね

そして先般念願叶って撮れたって訳

嬉しかったぁ!!


そして・・・

やっぱり煙の画をアップしておかないといけませんよね

DF501C571さんがトンネル越の画をアップされているのでジョニやんも・・・

といっても小二の息子の画ですがね

さすがにこの時は親の面目丸つぶれでしたわ(笑)

c0173762_22101621.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-03-31 22:12 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21924817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2014-04-01 13:12 x
息子さんの作品ですか?やりますなぁ~WW
私もこれぐらい引いて空を入れて待っていたんですが...そこを通過
した時だけ薄くて...泣
またC57だと...したから狙うとトンネル前後ではプレートが光るん
ですよね!
親の面目潰れても鼻高々ですね!GOOD!
Commented by havajony at 2014-04-02 22:18
DF501C571さん
この日は止まりそうになりながら現れて、此処までかなりの時間かけてやってまいりました。もうそれはそれは迫力モノで・・・
後から息子と撮った画を比べたんですが・・・
恥ずかしくなったことを覚えております。
確かにトンネル出口では光るナンバープレートになりますね
最近は道が無くなったので行っておりませんが・・・
<< 遠くで桜をみつめながら・・・ デゴイチの夢 >>