乱入間一髪

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

いや~ぁ

この時期は忙しい!!

先程帰宅して更新ですわ

中旬まではこれが続くと思うと・・・

凹んできますわ


まぁそんなことにめげずに出撃報告の続きといきましょう。

2ポイント目に向かいましたが

道は今まで経験したことの無いような大渋滞

で・・・此処にやってまいりました。

昨年は激パでしたが今年は少なめ

ええねぇ・・・と思いながらセットしていると

何やら親しそうに近寄ってくるおじさん

暫しお話のお相手をしていたんですが

暫しすると近くに止めてあった車の中へ

??????と思ったんですが

セットに集中!!

暫しして汽笛と共にエエ感じでポニーは現れました。

c0173762_2250548.jpg


そしてこれからという時に・・・

ドッヒャー!!

先程のおじさんが乱入!!

最初は注意していたんですが

300mmの望遠でも思いっきり被る程の線路際への乱入

危な~い!!

轢かれる~!!

と暫し撮影を止めてしまう程

c0173762_22524654.jpg

(ビデオより)

すると間一髪でおじさんは退避

機関士さんもこの通り振り返る

c0173762_22534223.jpg


結局最初の1枚しか撮れず・・・

そんなアホな!!(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-07 22:55 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< サクラまるけ ブルースカイ&桜 >>