サクラまるけ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は娘の入学式

朝から二人で実家へ行き

ご先祖様に挨拶をしてきました。

娘は嬉しいのか数日前からウキウキしています。

さてさてどんな学生生活になるのでしょうか?


さて・・・出撃記の続きと行きましょう。

とんでもない攻撃を受けてしまったジョニやン

取り急ぎ追っかけますが・・・

ショックは大きく抜里手前で追っかけるのを止めてしまいます。

そんな訳で引き返し

次までたっぷり時間はありますが

昨年のリベンジポイントへ

すでにベストポイントには先客

3等賞で長~い時間を待ちます。

フルサイズかDXか随分迷いましたが・・・

やっぱりDXの方が良かった?

まぁ兎に角

な~んの出来事も無くやっとC2がやってまいりました。

当然のことながら此処はスッカスカ

でも・・・此処はそれで良いんです。

さてさて・・・昨年のリベンジが出来たかどうかは・・・

び・み・ょ・う・・・

一応、本日は禁じ手の色付きで上げておきますね。

では・・・

皆さんごきげんよう(笑)

c0173762_2032043.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-08 20:38 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 企画倒れ 乱入間一髪 >>