1本桜と鉄and友?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

今日はちょっとは早く帰ってきたカナ?

もう眠くて眠くて・・・

今年に入って睡眠不足が深刻になっています。

5月の連休までに解消しておかないとね


さて、出撃報告の続きですが・・・

C10の企画倒れで更に落込みながら

桜堤を駆け下りると・・・

見つけました!見つけました!!常連さん!!

いや~ぁ

この方は落ち着かれて良いや

荒れ果てていたジョニやんの気持ちを落ち着けてくれました。

で・・・二人(途中でもう一方が来られました)でこの1本桜を撮影

画になる良い桜なのにいつも同業者が少ないのは・・・

何でだろう?何でだろう?何でだなんでだろう?

鉄and友だから?

ようわからん(笑)

たまには陽の当たらん桜も良いでしょ?

これを自画像という(W笑)

c0173762_2029254.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-10 20:32 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 高辻烏丸 at 2014-04-11 19:36 x
こんばんは
途中できたもう一人って私のこと?
挨拶もせず大変失礼しました。

陽のあたるほうで撮りましたので、リンク貼らせてくださいね。

この後の3本目は、すぐ横の桜堤で並木写真といきましたが、
予想した通りというか、垂れさがった斜めの枝にしてやられました。
一緒です(笑)。
Commented by havajony at 2014-04-11 22:30
こんばんわ
こちらこそご挨拶もせずに失礼いたしました。

桜の左側ということは最終的には4人だったんですね
失礼いたしました。
最初は陽のあたる側で構えていたのですが
車がいたので反対側に行っちゃいました。
桜が白くてとても綺麗だったのにねぇ・・・

今度お会いしましたらよろしくお願いいたします。
<< 陽のあたらない桜並木に誘われて 企画倒れ >>