陽のあたらない桜並木に誘われて

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

さてさて出撃報告も最終回となってしまいました。

また明日からネタ不足

ジョニやんは寝不足です。

日曜日出撃すれば良いやぁ・・・と思っていたんですが

なんだかなぁ・・・仕事が山積みで雲行きが怪しいです。

それと高速代とガソリン代が結構厳しくなってきましたしね

果たしてどうなるやら・・・


では・・・最終回の始まり、始まり・・・

といってもあまり書くことはないのですが・・・

1本桜の陽があたる左側に止めてあった車が動いたので

引き続き撮りたかったのですが・・・

同じところでは続けて撮らない主義のジョニやン

後ろ髪を引かれる思いで次のポイントへ

これまた昨年撮りたかった1年越しの思いのポイントです。

残念ながらC2が来る頃には陽が陰り微妙な画に・・・

それが良かったのか悪かったのか???

ではでは最終回は思いっきりアップと引き

そして色付きでどんぞ~!!
c0173762_2210159.jpg

c0173762_2210205.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-11 22:16 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 夢に現れた蒸気機関車 1本桜と鉄and友? >>