夢に現れた蒸気機関車

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は西条のだんじり37台が来勢のため仕事です。

たぶん今頃はてんてこ舞いしているんでしょうね?

日付変更線までに帰れるかどうか・・・?

ということで本日は予約更新です。


蒸気機関車の情報は近年圧倒的に東

特に今年は「SL銀河」の出現で尚更ですね

でもその中で本来の豪快さを発揮しているのが・・・

「SLやまぐち号」

何やら本日も派手にやっているとかやっているとか・・・?

(結局やっとんのか!!)

釜石にも行きたいし・・・

やっぱり山口にも行きたいし・・・

でも金はねえし・・・

暇はねえし・・・

何よりも嫁はんがおっかねぇ~(笑)

昨日の夜も「SLやまぐち号」の夢を見たずら

最近よく蒸気機関車の夢を見るずら

やばくねぇ~?

それではごきげんよう・・・さようなら(笑)

c0173762_8372541.jpg


PS左の黒の空間が好きなのはジョニやんだけ・・・?


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-12 20:30 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< C10を捜せ!! 陽のあたらない桜並木に誘われて >>