C10を捜せ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩、出撃の準備のため充電をしたんですが・・・

アハハ!!昼まで寝てました。

昼まで寝るなんて久しぶりです。

で・・・

出撃しないと困るのが更新

次の出撃まで再度休止とも思ったんですが・・・

悪戦苦闘の没作が数点ありましたので

恥を忍んでアップしていきますね。

先ずは・・・

ウォーリーを捜せじゃないけれど・・・

C10を捜せ!!

自分でも思うけど・・・こりゃぁ酷いですな!!(笑)

まぁジョニやんは障害物とお友達ということで許してMr.オクレ!!

c0173762_1464379.jpg












にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-13 14:09 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 一本の長~い煙 夢に現れた蒸気機関車 >>