ひかりもの

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ジョニやんの興味のあるもの

当然ながら蒸気機関車

そして辛うじてディーゼル機関車までかな?

後は全く興味なし

これって「鉄」って言うんでしょうかねぇ?

また写真の方も同じく

蒸気機関車、ディーゼル機関車以外(鉄以外も)は全く撮る気なし

でも・・・近くに走ってねえし・・・

最近歳をとるとともに出撃がしんどくなってきました。

だって遠いもの・・・


昨日、大井川に嵌っていた頃の写真をみてました。

いわゆる「光物」を追っかけていた時期がありましたが

最近ブログでも拝見しなくなくなりましたね

(大井川ネタ自体が少ないか(笑))

そうだ!大井川の光物を撮りに行こうと昨晩決意したのですが・・・

朝から曇り・・・

ん・・・

今年はついてないというか何というか

出撃出来ないような運となっているようです。

ということで本日は「光もの」をアップしておきますね。

c0173762_10281714.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-20 10:30 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22027426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土筆と桜とシュシュ ばんえつの休日 >>