何という攻撃だ!ポニーちゃん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は仕事じゃないんですけど

朝からあるイベントのお手伝い

午前中に仕事の緊急電話が入り

先程まで電話で調整・・・

お休みが羽を生やして飛んじゃいました。

お陰で連休後半の磐西の準備もできませんでしたわ

そういえば磐西のC57のスノウブロウも本日外れたみたいですね

残念!!

そうなると気になるのが山口

今の期間は何処で煙が上がるかわかりませんからね

この時も通常スカ地帯でシルエット狙いで待っていたら

なんじゃこりゃあ?っていう爆煙でしたからね

タケちゃんマンじゃないですけど

「何という攻撃だ!!」でしたよ

C57が復活するまでに再度行っておきたいところです。

c0173762_19353352.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2014-04-29 19:39 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< トンネルのむこうに・・・ 夕暮れのいぶし銀 >>