現地調達三脚の魅力~ばんえつ初日1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

連休明けの本日

いつも以上にテンテコ舞

現実に戻されました。

でも・・・

あれだけ疲れきっていた体が何だか身軽になったみたい・・・

気分転換って大事なんですね


さて、いよいよ磐西の出撃記です。

馬下のギラリに間に合うようにと早朝の出発予定だったのですが・・・

重症の出撃したくない病が襲ってきて

出発は13時

こんな時間に出れば当然東名阪の渋滞に嵌る

中央道を諦め地道で北びわこルートで北陸道へ

慌てることもないので80kmののんびり走行

途中こんな綺麗な光景と遭遇

c0173762_22284789.jpg


c0173762_22294721.jpg



もうけ!!

で・・・22時には現着し

車のふとんの中でぐっすり就寝

翌日、東京のI氏をピックアップするため新津駅へ行くと・・・

アララ、そこには門真のKさん

やっぱりこの方とは何かの縁を感じます。

その後は回送をヘンタイ撮り

勿論、三脚は現地調達でバラス製?

これが三脚現地調達のはじまりとなりましたとさ(笑)

c0173762_22302335.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-07 22:34 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22093846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 此処はどこだ?何て言わないで~... トピックス~磐西へ行ってきました~ >>