此処はどこだ?何て言わないで~ばんえつ初日2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日というか昨日は急なボスの飲み会のお誘い

更新が出来ませんでした。

元々カラオケが苦手なジョニやん

昔は率先して歌っていた(サラリーマンの常識ですね)のですが

最近は立場も変わりあまり歌わなかったのですが・・・

久々にオハコで歌ってみたら・・・95点

目を疑いましたわ。

アハハ!!



さて、出撃記です。

回送を撮り終えた後

I氏をピックアップに向かいます。

新津周辺の田園の乱開発が随分気になりました。

数年前は稲穂と絡められたんですがねぇ・・・

9時にI氏をピックアップの後

釜石から南下のF氏の待つポイントへ

煙を意識し過ぎるのか最近どうもポイントがマンネリ気味なので

F氏に案内のご無理を申し上げましたところ快諾(無理やり?)。

で・・・辿り着いたのはニホンカモシカの里(笑)?

トンネル越しのええポイントです。

今度の現地調達三脚はこれ・・・(笑)

c0173762_0465338.jpg



ちょっと傾いて(修正済)イメージとは程遠いものとなってしまいましたが

まぁライブビューを使わず

ファインダーを覗かないでレンズの角度だけで撮ったということで

許してちょんまげ~!!

追伸、まともな画を上げたいのだが・・・アップは2~3巡目となりそうですなぁ(笑)

c0173762_0485523.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-09 00:53 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 平凡拳と鉄板撮り? 現地調達三脚の魅力~ばんえつ初日1~ >>