怨念がおんねん~ばんえつ初日8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、W杯日本代表が決まりましたね

まぁひいきの選手もいないので

みんながんばれ~!!

しか言えないですが・・・(笑)


さて、出撃記は初日のラストとなります。

撤収後、すぐさま次のポイントへ向かいますが

Sさんが先程のポイントで合流したためでしょうか

あっという間にお二人の姿は見えず・・・

どうもお二人は競い合って次のポイントに向かったとか・・・(笑)

こちらも久々の国道(いつもは日出谷経由)だったので右折ポイントを間違えて

次のポイントは間一髪アウト!!

あんなに良かった天候も見る見る悪くなり

思わず周りを見てアメフラシ♀さんを探す始末(笑)

夕陽を撮るために磐西に来たのに・・・

明日の天気予報は雨なのでこれで今回の出撃の夕陽はチーン!!

益々意気消チーン!!

仕方ないので3年前のリベンジに向かいます。

途中でFさんとSさんを発見!!

左折していったのでトンネル越しかと思ったらチューリップ狙いだと・・・

それなら行ったのに・・・トリプルパンチ!!

で・・・怨念ポイントへ到着

何故その名前がついているかと言うと・・・

3年前のD51の際、流しの達人○さんが近くにみえたので

そのままで写せばいいものを不覚にも流してブレブレに・・・

綺麗な水鏡だったのに・・・

(まぁ勝手にミスしておいて○さんにとっては迷惑な話)

さぁリベンジです。

待っているとやっぱり流したくなってくるから不思議

(やっぱり怨念がおんねん)(笑)

ぐっ~と我慢してリベンジを果たしましたとさ。

c0173762_20334389.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-12 20:51 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by アメフラシ♀ at 2014-05-13 09:19 x
>アメフラシ♀さんを探す

そばに来てほしいならそう言ってくれれば良かったのにぃ、、(´~`ヾ)
Commented by havajony at 2014-05-13 20:55
アハハ!!
でもあの天候の急変は・・・
「絶対近くにいる!!」と思いましたわ
ああ・・・馬下のギラリよ!!
<< 曇天水鏡~ばんえつ2日目1~ みずずみ(水墨)~ばんえつ初日7~ >>