連敗神話は続くよ・・・~ばんえつ2日目3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

マー君破竹の6連勝!!

野村さんが「マー君、神の子、不思議な子」と言った通り

打たれても負けない不敗神話

実力もあるけど何かは確実に持ってますねぇ・・・


さて、こちらは連敗神話の報告でもしましょうか(笑)

いつもならこの後は鹿瀬の爆煙地帯へ行くのですが・・・

兎に角今回は煙を気にせずいろんなポイントへ行こう!!ということで

山道へ入ってきました。

スカのイメージが強いので前後どちらかのポイントへずらそうとも考えたのですが

何か引き付けられるように此処のポイントへ

駅到着時は爆煙だったんですが

出発とともにスッカスカ~!!

腐敗・連敗神話は続くよどこまでも・・・

c0173762_22451571.jpg



スルーしたいですね

一応5月5日は子供の日ということで・・・

鯉のぼりは抑えておきました。

カープ!カープ!カープ広島!!

あぁ・・・カープファンの頃がなつかしい

山本浩二、衣笠の時代だけどね(笑)

c0173762_22454045.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-15 22:51 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22124106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 意外と良いんで内科医~ばんえつ... チューリップを飛び越えハングオ... >>