意外と良いんで内科医~ばんえつ2日目4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日有名俳優I氏がボスを尋ねてみえた。

I氏の思いに感動を覚え

また思いは中立なのだが役柄の関係もあり

右だと誤解されるとのことに共感を得た。

ジョニやんも同様右と言われることがある。

いたって中立なのに・・・

世の中が左にぶれただけなのに・・・

今、当地への来訪者が多いのは揺れ戻しととらまえている。

マスコミ等で影響の大きいI氏

どうか潰されずその思いを大事にして頑張ってほしいものである。


さて、出撃記の方は・・・

撤収後追っかけますが・・・

ドッヒゃー!!

バクバクやないの・・・

思いっきり凹みます。

そして次のポイントはトンネル飛び出しを狙ったのですが・・・

車を止めるところはなし

仕方ないので引き返しトンネル突っ込みへ

で・・・すぐさま蒸気はかっ飛んでまいりました。

意外と良いんでないかい?

c0173762_22333378.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-16 22:39 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22127690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ツンデレ婦人~ばんえつ2日目5~ 連敗神話は続くよ・・・~ばんえ... >>