ツンデレ婦人~ばんえつ2日目5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は、今から歯医者に行ってその後は・・・

予定では先週に続いて紀勢本線出撃だったのですが急遽仕事となってしまいました。

早く終わったら出かけたいとも思っておりますが・・・


さて、出撃記の続きです。

さすがにスカ続きだと出撃記も気が入らずだれてきますね

次のポイントは???

移動中黄色い菜の花が視野に入ってきたので寄ってみることに・・・

煙は期待できないんですがね

で・・・静かに止まりそうな速度で(貴?)婦人は現れました。

スカスカのツンデレですわ

降参です。

菜の花でも摘んでれ~!!(笑)

c0173762_971986.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-17 09:08 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22128941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おお紀勢本線 意外と良いんで内科医~ばんえつ... >>