ばんえつ路にポニー現る?~ばんえつ2日目6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

紀勢出撃だと怒涛の更新になっちゃいますね

本日3回目の更新は磐西出撃記

早く済ませないと次が迫ってくるので・・・


馬下、鹿瀬と爆煙ポイントを外したのでスカの大売出し

で・・・気分良くお昼としたかったので此処にやってまいりました。

セットは爆煙仕様

たっぷり煙のスペースは空けてあります。

ローアングルで構えていると

暫しして快いドラフト音

期待に胸が躍ります。

そしてどんどん迫るドラフト音

ええ音や!!

でも・・・

ん?

音の割りに蒸気は中々現れません。

ローアングルなので尚更です。

で・・・

ついに・・・

おお・・・

おお??

おいおい!!

おまえはスカびわのポニーか!!(笑)

スカびわの十八番

音だけのスカスカで現れ

暫し呆然自失!!

往路6連敗

参りました。

てな訳でポニーがお呼びなので明日はスカびわに出かけてまいります。(笑)

c0173762_2282890.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-17 22:14 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22131337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 北びわこ号行って来ました。 おお紀勢本線 >>