迫りくる悪~北びわこ号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

磐西か北びわこか?

出撃報告は迷うところですが

順番で行くとやっぱり北びわこですかね


気のない送り込みを見た後は・・・

送り込みがあれだから今日は期待できないと考え

唯一煙の期待のあるポイントへ

今日は水鏡が綺麗なので水田側へ

車を置き線路近くの水田へロケハン

めちゃくちゃええ!!

ってな訳で車へ機材を取りに行く

で・・・車に着いたら電車のギラリが水面と両方に輝く

こりゃこっちの方が良いと

車の傍の水田際にセット

暫しすると何やら水田の透明感が段々なくなってきているような・・・

そう!!出てきた風で独特の水田のアクがこちらに向いて迫ってきていたのであった。

どうしよう・・・

と思っている間にどんどん詰め寄ってくる同業者

結局身動き出来ず

で・・・頼みのギラリもこの客車では厳しかった!!

何してんねん!!

(パーマン!!)

c0173762_22362030.jpg


c0173762_2236315.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-19 22:39 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 生き返った単調鶴~ばんえつ2日目8~ やっと煙とご対面~ん!!~ばん... >>