朝撮るべし~SL北びわこ号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はテンテコ舞

おまけにボスからはお叱りを受けるし・・・

温情が仇となってしまいました。

管理って難しいですね

夕刻何かお腹が減るなぁと思ったら

アハハ!!

昼食べるのを忘れてましたわ

慌てて軽く蕎麦を食べに行きましたとさ(笑)


さて、北びわこ号出撃記です。

いつもの通り3号を撮りに戻ります。

ポイントは・・・

この時期、多少たりとも煙の出るところはこのあたりしかないんですよね

朝、水鏡が綺麗だったしね

でも・・・光の具合がかなり悪い

同業者が朝とは違い

全然いない訳ですわ

おまけにヘンタイはどうも撮り難い

ほんま単調な画となってしまいましたわ

まぁ多少なりとも煙があったので画にはなりましたけどね

2週目以降のポイント選びに苦労しそうです。

c0173762_2225830.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-21 22:06 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22146477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一粒で二度おいしいパート1~ば... 定番を下から見上げる~ばんえつ... >>